● スポンサーサイト


  ● (つω;`)

すみませんが

受験とか色々…多忙になってきてブログ更新できそうにないので(つω;`)



止めることにしました。

今まで絡んでくれたりした人たちありがとう+(*¨*)+

これ以外の記事は消させて頂きますm(..)m

それでわノシ

2008.01.05

  ● Comment

あけおめ~!みてみて→http://gabriel.s299.xrea.com/
ブログやめちゃうのね(´・ω;`)
あたしは続けると思うから
また遊びに来てねッ!!
気持ち伝えたンだね
えらいね、頑張ったね*
お互い、幸せになれるといいね(∀)
高校でお互いがんばろう★

  ● Comment Post

Secret

  ● TrackBack

http://chocoleeto.blog69.fc2.com/tb.php/12-ab7e04c1

Back  : HOME :  Next

  ● プロフィール

aiji

Author:aiji
中03:受験生
LIKE:先輩・B系・友達
DISLIKE:年下・姫系・荒らし

こんな奴ですが
仲良くしてやって下さい(´ー`)

  ● 最近の記事
  ● 最近のコメント
  ● 最近のトラックバック
  ● 月別アーカイブ
  ● ブログ内検索
  ● ブロとも申請フォーム
